MSSP Room&House導入まとめ【後編】

MSSP Room&House導入まとめのHouse編(後編)/番外編です。

相変わらず誰得感強いですがよければどうぞ!

 

前編はこちら↓

 

chiai000.hatenablog.com

 

 

 

 ①〇〇(メンバー)が持ってきました

ありませんでした!

 

②〇〇シリーズ

149.アクマのキムラー激辛MAXEND(久しぶりの辛いものシリーズ)

165.ピーヤング激辛春雨END(みなさん大好きなあの企画)

 

③我々がご用意しました

ありませんでした!

 

④疑問系(〜はしますか?好きですか?等)

142.携帯おにぎり(遭難した時一番困るモノといえばなんですか)

143.ZEROi 骨伝導帽子(音楽は聴きますか)

145.おもちゃマイク(カラオケは好きですか)

151.VANS検証(Twitterよく見てますか)

153.アクションカム比較(アクションカム持ってますか)

154.棚作り(こちらなんだと思いますか)

157.高級食パン(Viking Bakery)食べ比べ(お腹もすいてきたんじゃないですか)

160.むずかしすぎるまちがいさがし(些細な違いに気づく男ですか)

162.18禁カレーポテチ、カップ麺、一味、袋麺(辛いものは好きですか)→磯山商事は許さん!!

163.マックメガ辛スパイシーソース(今何時ですか、ご飯食べましたか)

166.タピオカ大改造(みなさん今年いくつになりますか、タピオカなんか好きなんじゃないですか)

167.変わり種目覚まし時計(朝起きれますか)

170.マスク、美顔用EMS(みなさんマスクは好きですか)

171.肉ばっかカレー(我々ですね、平成最後の…?k「うんこ」)

173.ジンギスカンキャラメルサルミアッキ(甘いもの好きですか)

174.爆辛スパゲッティ青とうがらしさんのアラビアータ、ペペロンチーノ(細長いアレ好きですか)

176.クイズロイドひとし(クイズは好きですか)

178.雪花(みなさん夏といえば)

180.とんで!オウリー(動物は好きですか)

181.スマホで使えるPC顕微鏡(ミクロの世界に興味はありますか)

182.いきなりステーキ検証(夏といえば?肉ですね)

183.ご当地ジュース(夏といえば冷たい飲み物が欲しくなりませんか)

184.ピコピコモグラキング(モグラ叩きとか好きですか)

185.BOOMTRIX(玉遊びは好きですか)

188.思わず舌鼓(ごはんは何と一緒に食べるのがお好きですか)

189.吉野家缶飯(牛丼はよく食べますか)

 

⑤その他

139.理想の部屋大作戦(やってまいりましたこちらMSSPハウス!)

140.SPORTS HOVER BALL(本日も来ましたMSSPハウス!ここがあの女の、ハウスね゛!!)

141.NERF GUN(今回は静かに白熱できる)

144.究極のMYO(非常に!何か面白いものを誰かが持ってきたらしいので)

146.SONY RX0Ⅱ(今回はしっかりとしたレビューをしたいと思います)

147.スマイルスライムBIGクッション(【悲報】まだ家具届かず)

148.テーブル、ラグ(家具がやっと届きました!)

150.サイクロン掃除機FREED(掃除機買ったんすよ)

152.ラーメン検証(お昼はラーメンにしましょう!)

155.部屋の飾り付け(今回はMSSPルームとかで使ってきたアイテムを持ってきたので飾っていきたいなと)

156.高級ソファ(大物政治家が来てるので隠してます)

158.Snapchat(面白いアプリがあるので楽しんでみようということで)

159.高級スイカプレミアム肥後浪漫(夏ですね→夏だよな?)

161.テーブル卓球(きっくんさんハマってるスポーツがあるそうですが)

164.ヘアカットデビュー(久美子さんに相棒ができるかもしれない)

168.Rubiks flat3×1(さあみなさん→ルービックキューブをテーブルにドン)

169.プロテインジュース(思い出話をしてもいいですか)

172.Pechat(久美子が喋り始める)

175.超高級ブランデーアイス(本日は2万円のアイスでーす)

177.常陸牛カレー(我々と勝手に因縁の仲にあるあの会社の商品)

179.くさやカレー(磯山商事さんのとっておきのものを)

186.マジックシェル(夏ですしアイス用意しました)

187.くさや(本物のくさやを食べたことないので用意しました)

 

番外編:〇〇ちゃん/マイメロおじさん登場回

FBちゃん登場

13.高級シーチキン炙りとろ

14.ドラクエスライムコントローラー

17.Hair Repro

19.ポケット髭剃り機

32.缶つま極 あわび水煮

35.エッグシェルカッター

39.利きやきそば

48.超激辛U.F.O

59.ペヤング超超超大盛GIGAMAX

60.キョクトウサソリ(きっくんによるFBちゃん)

あろまちゃん登場

45.コナンキック力増強シューズ(初登場回)

47.ZOZOスーツ

51.Mixed Bugs

52.とうみくるみ

54.zebra tarantula

57.食べられるシャボン玉Bubble Lick

64.Queen Weaver Ants

きっくんちゃん登場

55.WALL CLIMBER

62.寿司バズーカSushezi

えおえおちゃん登場

49.グラブジャムン

68.MAGIC RING

マイメロおじさん登場

72.ハローキティラジオ体操ドール