MSSP Room&House導入まとめ【前編】

(追記)書き忘れていた1~19回の分も追記しました!

 

MSSP Room/Houseの導入部分で言われていた、「何回そのフリやるんだよ!」

その言葉から着想を得て(?) Room/Houseの導入部分を意地と根性でまとめ分類してみました。

誰得感が強いですが、商品名もまとめたので同じものを買いたい方も読んでみてください(こじつけ)

 

今回は分類にあたり、

①〇〇(メンバー)が持ってきました

②〇〇シリーズ(前回の続き、的なニュアンスも含む)

③我々がご用意しました

④疑問系(〜はしますか?好きですか?等)

⑤その他

の5系統に分けました。

※「これ違う分類じゃない?」というものあると思いますがご了承ください

※とても長いのでRoom編(前編)、House編(後編)に分けます

 

 

 

 

①〇〇(メンバー)が持ってきました

3.うんこ漢字ドリル(e)

4.長崎シュガーロード ごはんにかけるチョコレート(f)

5.アサシンクリード エドワード・ケンウェイ ヒドゥン・ブレード ガントレット(k)

6.UTAET(e)

7.知恵の輪アレイ(a)

8.本屋の香りスプレー(a)

9.巨大アボカド(a)

10.SAWADA 爪切り(e)

13.高級シーチキン炙りとろ(f)

14.ドラクエスライムコントローラー(f)

15.ペロっとアイスDJ(a)*BGM付き始める

16.電玉(f)

17.Hair Repro(f)

18.携帯型浄水器(a)

19.ポケット髭剃り機(f)

21.ペヤング激辛MAX(f)*激辛シリーズの始まり

23.解像度の低いサングラス(a)

25.おえかきせんせい(e)

26.ARマジックガン(a)

27.ドリンクホルダースピルノット(k)

29.走る!ゴミ箱R/C(k)

30.電動エアダスター(a)

31.電子吸着ボード「ラッケージ」(f)

32.缶つま極あわび水煮(f)

33.シガソケシェーバー(a)

34.iHOVEN スマートLED電球(e)

35.エッグシェルカッター(f)

36.名探偵ボイスチェンジャー(k)

37.ブラックアイボリーコーヒー(a)

38.お茶息吹(e)

39.利きやきそば(FBちゃん)

40.うんこスプレー(k)

41.CLIP HIT(k)

42.爆走エアゼロ(f)

44.最新版うんこ漢字ドリル(a)

45.コナンキック力増強シューズ(a)

46.R/C SUGOIモップ(k)

47.ZOZOスーツ(a)

48.超激辛U.F.O.(f)

49.グラブジャムン(e)

50.ツイストスパークルプラス(k)

51.Mixed Bugs(a)

52.とうみくるみ(a)

54.zebra tarantula(a)

55.WALL CLIMBER(e)

57.食べられるシャボン玉Bubble Lick(a)

59.ペヤング超超超大盛GIGAMAX(f)

60.キョクトウサソリ(f)

61.不思議な痩せるカップ!(e)

62.寿司バズーカSushezi (k)

64.Queen Weaver Ants(a)

65.ご当地名物ドリンク(e)

68.MAGIC RING(e)

69.ロシア軍レーション(f)

71.15年貯めた貯金箱(e)

72.ハローキティラジオ体操ドール(k)

75.ともいきバナナ(e(ゴリラさん))

76.空調服神服(f)

77.キャットフード(e)

78.ハロー!QB(k)

82.ブンブンモンキッキー(e)

85.エレクトリックドラムスティック(k)

86.ペヤングボトルソース(f)

87.Alexa絵描き歌(k)

88.ハロー!はらぺこラビット(e)

②〇〇シリーズ

22.おなら漢字ドリル(うんこ漢字ドリルの続きということで紹介)

56.Rhino beetles(恒例となってきたあの企画を!)

58.蜂の子甘露煮(恒例のあのシリーズ)

63.デスソース4本、キャロライナリーパー(来ましたMSSPの辛いものシリーズ)

66.Glante Water Bugs(MSSPあのシリーズ)

67.ザ・ソース(辛いものシリーズ後編!)

81.むし太郎×虫(みなさん大好きなあのシリーズです)

84.ペヤング激辛MAXEND(きましたMSSP恒例の辛いものシリーズ)

89.プリン研究所(MSSP高級シリーズです!)

91.マックぶっ飛び激辛スパイシーソース(今回も来ちゃいました激辛シリーズです)

97.ヘクブルダック炒め麺(MSSP辛いものシリーズ!)

107.無印良品ドリンク5種類(前にもやりました変わりものドリンク系)

120.BLACK LABEL 鮪とろ(恒例の高級回!)

128.18禁カレー(MSSP恒例のあの企画)

135.蒙古タンメン北極ブラック(MSSPの辛いものシリーズ)

③我々がご用意しました

79.ウーニーズDX セット

80.marshmallow shooter

83.さけべ!トントンボイス相撲

90.ハンディクレープメーカー

92.FBマスターポゴ

93.刺身パウチありのまんま

94.ホームカイト

95.ウィッグチェンジDX

96.幻の黒イチジクビオレソリエス

98.デコピンパンチキング!

109.フラワーロック2.0(パリピMSSPが紹介)

④疑問系(〜はしますか?好きですか?等)

99.シンデレラ太秋(今の季節のフルーツといえばなんですか)

100.FURIKAKIX(秋のフルーツといえば)

102.Don't lose your cool(どんなときも平常心でいられる自身はありますか)

103.ラクラクけんだま(今も伝わる古きよき遊び何がありますか)

105.お線香(みなさんはアロマ好きですか)

106.バグアソルト2(みなはん塩は1日何キロ食べますか)

108.カレーマジック(カレーはお好きですか)

110.究極のNTO(みなさん納豆は好きですか)

112.トイレの消臭電球(みなさん部屋臭いですか)

114.肉のいとうプレミアムお肉だけのおせち(正月といえば)

115.スイパラデザートおせち(正月といえば)

116.スーパーバッティングピッチングマシーン(野球は好きですか)

117.モバイル洗濯機(洗濯はしますか)

118.BACKPACKER'S CLOSET(カバンとか持ってますか)

121.BakeFree(秋といえばなんですか)

122.スライムファクトリーDX(メタルといえば?)

123.EDIBLEBUGS(MSSPが大好きな企画といえばなんですか)

124.ぐでたままるごとプリン(デザートはお好きですか)

125.POPCORNPARTY(子供の頃よく食べたお菓子はありますか)

127.コンバット・レーション(前にレーション食べたのを覚えてますか)

132.パパッと育児(みなさん育児はしたことありますか)

133.AIR ZOOKA(ドラえもんの道具で好きな道具)

136.MIND TECK(みなさん集中力はおありですか)

⑤その他

1.銀の盾(チャンネル解説して2年くらい経つのかな~)

2.リンゴジュース 神々の林檎(今回はYouTubeらしいネタをもってきました)

11.食べられるお箸(冒頭でいきなり箸を食べ始めるあろま)

12.ハシビロアイマスク(大人気アニメのキャラになれるアイテムをもってきちゃいました)

20.究極のTKG(今宵M.S.S Projectがお送りする…)

24.液体掃除機スイトリーナ(aがカフェラテをわざとこぼす→商品登場)

28.10B鉛筆(あけましておめでとうの挨拶から)

43.横アリくんプレゼント(3/21何がありましたか?、あろまお面忘れ回)

53.食べるトランプ(とりあえずゲームでもしましょうか→ババ抜き)

70.超撥水スプレーネバーウェットネオ(この季節雨がものすごいということで… ※梅雨終わってる)

73.ジャム食べ比べ(普段ろくでもないもの食べてるでしょ頑張ってるMSSPにとっても美味しいもの用意しました)

74.バニラシーフード味自作(バニラのテーマ歌う)

101.トミカ4D(子供の頃に1度は遊んだかもしれないアイテムが大進化してる)

104.3Dドリームアートペン(芸術の秋ということでみなさんの芸術センスを問いたいと思います)

111.ワニ肉(ワーニング!ワーニング!)

113.ほうじ茶どん兵衛(大晦日といえばそばです)

119.フィンガーハンマーキング(デコピンパンチキングに似たおもちゃが発売されました)

126.マーカーメーカー(今は芸術の秋です)

129.ヘッドホン紹介(たまにはまともなことを)

130.冷凍蚕(今日は本番と言っても過言ではないですね)

131.超パンダおうちでコロコロ回転寿し(夜ご飯の時間ですね)

134.花粉ブロッカー2(花粉の季節ですよ)

137.家を借りました!(重大な発表がございます)

138.Roomの思い出を振り返る(MSSPルームで撮影始めてから1年?2年くらい経ちましたね)

 

つづきは後編へ!↓

 

chiai000.hatenablog.com