記事、再開します(たぶん)

前回の更新から1年以上留守にしちゃっていました。

何か作りたい、けど平日は起き上がって何かする元気がない、

けどMSSPを広めるために何かしたい…

と考えた結果、文章ならスマホで簡単に書ける!ということに気づきました。

 

ということで、これからはおすすめ動画のまとめ記事などを作っていこうと思います!

 

ちなみに、作りたい記事はこんな感じです↓

☑️ 実写動画(外ロケ)

☑️ 実写動画(紹介系)

☑️ 実写動画(料理企画)

☑️ 実写動画(その他企画系)

☑️ コラボ動画

☑️ ゲーム動画

☑️ 生放送アーカイブ

 

YouTubeの自作再生リストを辿って作るので、のんびりやる感じになります。

また、すぐにサボってしまうところもあるので、続けばいいなあくらいの気持ちでやっていきます。

時たま失踪しつつ、文字書くのは続けていきたいのでよろしくお願いします〜。